トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤマジヤバイ

みんな最近サイゼリヤサイゼリヤ言うからサイゼリヤで何か食べたくなってサイゼリヤ行っちゃったよ。 増田で元料理人の方がミネストローネもっと煮詰めたほうがいいって書いてあったから気になって頼んでみたけどミネストローネマジヤバイ。美味しすぎじゃな…

たのしい沼への沈み方

instagramもやっています 悪魔神バロム・クエイクというクリーチャーが気に入っています デュエルマスターズはマジックザギャザリングの会社が開発し、日本ではタカラトミーが販売しているトレーディングカードゲームです。 小学校高学年くらいからはじめる…

家族全員で沼に突っ込んでいくスタイル

★instagramもやってます 先日遊びに来てくれた息子の友達とパパが大人気なく本気のデッキで対戦していました。 息子のまわりでは今デュエルマスターズが熱いようです。 夫が息子のためにルールを調べていたところ、面白そうな気がしてスターターデッキを3種…

子供会の役員代表をやってみて感じたこと

先日、小学校から不審者情報のメールが届きました。 近所の公園で午前10時頃にあやしい服装のひとが目撃されたそうです。 あの日あの時あの場所にいたのは私と夫。 私はロードバイクに乗るためにピチピチの服装で、夫はハシビコロウ柄の派手なシャツをきて公…

オタクのサラブレッドはどう育つ?

regimag.jp 今日オープンされた「レジまぐ」にて、オタク夫婦の子育て漫画をまとめて掲載しております。 よろしければぜひこちらでまとめて読んでみてください! あわせてタイトルを「オタク夫婦の子育て漫画」から「オタクのサラブレッドはどう育つ?」に変…