トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて二郎インスパイア系を食べた話

20代前半までラーメンが大好きで宮城県じゅうのラーメンを食べ歩いてHPを作成していました。 背脂たっぷりのこってりしたラーメンが大好きだったのですが、アラフォーになった昨今ではあっさり醤油のラーメンしか食べれないカラダになってしまいました。 し…

子育ての後悔

毎日毎日怒りすぎてしまった…と後悔… 子供が今年12歳になる。 うまれてから干支が一周した。 新卒で就職してからはずっと自分ひとりのことだけを考えてふらふら生きていたので、妊娠を知ったその日から1日1日が大変だった。自分ではないおなかのちいさい命を…

夫婦のkindle共有問題

↓instagramもやってます 夫婦間Kindle共有問題。 【小6男児子育てマンガ】#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #夫婦 #夫婦生活 #漫画 #マンガ #中二病 #子育て絵日記 #育児絵日記 #息子 我が家は夫のアカウントのほうに続きの気にな…

結婚や子供について他人の余計なお世話を真に受けてもきりがないと思った話

時空を歪ませるしかないのか… 私は結婚して子供がいます。 自分以外でも周りを見ていて言われていることを思い出して漫画っぽく描いてみました。 ほとんどは気にしているときりがないなと思いました。 我が家は子供がいますがひとりっこで、よく「ひとりっこ…

【夢蛇口】蛇口から焼酎が出てくる居酒屋に行った話

↓instagramもやってます 焼酎のでる蛇口がある居酒屋に行ったら楽しすぎて飲みすぎました。【小6男児子育てマンガ】#育児漫画 #小学生男児 #オタク #育児絵日記 #エッセイ #育児 #漫画 #マンガ #中二病 #子育て絵日記 #育児絵日記 #息子 水族館とかよくいく…