トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たメガネ男子

見下されたいと、思います。 パンケーキをごちそうされて「俺が与えた餌にがっついてやがる。もっと太れデブ。」って思われたい。 太るらせることで他の男の視線を集めないようにしたいという歪んだ愛を受け取る準備だけは万端です。 もう太っているし、痩せ…

君はNINJESUSを知っているか

これがNINJESUSだ。

ふつうにまじめに働きたいだけ

nlab.itmedia.co.jp 使ってないから解らないけど、弁護士にアプリから相談できるというのが素晴らしい機能だと思います。作成した方々の営業努力にも情熱を感じました。 私は今年の3月いっぱいをもって会社勤めを辞めました。今は家でイラストや漫画家さんの…

今日見たメガネ男子

今日は用事があって仙台駅前にいったらすてきなメガネ男子がたくさんいました。 どこかですごくいいメガネ男子が何かの申し込みを受付していたので、何かわからないけど申し込もうかなと思いながらシャイな私は通り過ぎることしかできませんでした。 ファー…

電子書籍を出してみて得た3つの大反省点

最近はてなブログでも電子書籍を出す方が増えましたね! topisyu.hatenablog.com www.kandosaori.com 4月末にはじめてkindleで電子書籍を出してみました。 とくにトピ主さんが実施されていた、誤字脱字を見つけたらお礼に何かを差し上げる…っていうのはすご…

宮城県にコストコができたから行ってみた

コストコねー。 県内って言ってもうちから遠いし、年会費4000円の元とれるの? イオンでよくない?ていうかアメリカのイオン的存在じゃない? そんなイオン信者である地方民の私はあまり期待してはいなかった。年会費にも抵抗があった。 Googlemapですらまだ…

書籍化企画毎日更新 第136話

黒魔術、かなあ…