トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

預言カフェにいってきた

ヘビ年、蠍座、13日うまれ。 タロットカードでは死神と言えば蠍座を表わす。 生まれたその日から闇属性のあゆおです。 みなさんこんにちは。 昨日は東京に行ってきました。 とある雑誌の取材を受けてきました。 出版社の近くだったのもあり、友人が案内して…

まんが日本荒吐にはじめて家族で参加してみたばなし

インドアかつオタクで体力のない一家が荒吐ロックフェスティバルにキャンプで参加した感想を描いたエッセイ漫画でマンガonWebのネーム大賞に応募しました! キャンプでフェスは初体験なので、これから家族で参加してみたい…という方の参考にもなればと思いま…

Facebookを突然見たくなくなった日

Facebookは便利だと思っていた。 私は登録した当初は親と妹しか友達がいなかった。離れて住む家族に子供の写真を見せるためのツールだった。とくに妹は海外に住んでいて滅多に会えないので、Facebookをはじめたのもそんな妹のすすめからだった。 映画「ソー…

ダイエットをやめたら4kg減った

ダイエットやめました。 とりあえず麻婆豆腐とラーメンとカレーはもう飲まないとは決めたけど、糖質制限だとかやめました。 何をどうがんばっても減りませんでした。 でも、やめたら3ヶ月ちょっとで4kgも減りました。 私の父の家系は全員力士級のデブ、母の…

今日見たメガネ男子

何故かレイプ目でした。 彼に何があったのでしょうか。