トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

液タブを使ってみた感想

25日にAmazonでぽちったら昨日の夜に届いた液タブ。 はしゃいでさっそく使ってみたので、ペンタブとの違いをふくめた感想を書いてみたいと思います。 ↓買ったのこれ ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0 出版社/メーカー: ワ…

LINEスタンプをリリースして半年なので液タブ買いました

LINEスタンプを去年の8月にリリースして半年が経ったので、これからの創作活動のためにワコムの液晶ペンタブレットを購入しました。 「LINE」自作スタンプ、販売総額36億円超え 上位10作品は平均3680万円 開始から半年で - ITmedia ニュース 上位10作品は平…

足裏の筋肉が衰えていないかチェックしよう

イラストを担当した書籍、昨日発売されました。 一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~ 作者: 湯浅慶朗 出版社/メーカー: あさ出版 発売日: 2015/02/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る Amazonでは初日…

ニクモンはんこのご応募ありがとうございました

実はまだこれくら余っているので、ネーム大賞で読者投票したけどはんこには応募していない、が、若干欲しい気がする…という方がいらっしゃいましたら、tohu.ayuo@gmail.com迄ご連絡いただけると、とても喜びます。 ご応募くださった方には明日には発送する予…

今日見たメガネ男子

何やら付箋にメモをして、その付箋をテーブルいっぱいに貼って難しい話をしているメガネ男子を見かけました。 何をメモしていたんだろうと想いを馳せるだけでその日の終業時間を迎えました。 今更なんですけど「まほろ駅前シリーズ」にはまっていまして、ナ…

漫画onWebネーム大賞読者投票1位の賞金でプレゼントつくりました

【速報】「第6回ネーム大賞」読者投票結果発表!! - お知らせ|漫画onWeb LINEで使うのではなく、現実に使えるスタンプをつくりました! 2cm×2cmと小さめなので、ノートやメモ、ふせんの片隅にニクモンをそっとしのばせていただけたらうれしいです。 投票し…

今日見たメガネ男子

お昼に寄ったお店で白昼堂々とベーゼをかわしているカップルがおったのじゃ…。 男性のほうがジョニデ?ジョニデなの?っていうくらオシャレで美形でメガネの外国人男性。 ウブな私は見ていられず思わず目をそらしちゃいましたがメガネをかけていることは見逃…

4コマ 大きめのフレームのメガネを見に行った話

お医者さんに目が傷ついているからコンタクトはダメだと言われて以来ずっとメガネなんですけど、最近アラレちゃんのような大きめのフレームが流行ってますよね。 メガネが大きいから小顔に見える!と他の人がかけているのを見て気がついた天才的頭脳を持つ私…