トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEクリエイターズ道場で紹介していただきました

主婦、育児、仕事をこなしながら漫画家を目指すLINEスタンプクリエイター「あゆお」さん - LINEクリエイターズ道場 【連載】LINEスタンプ紹介サイトとアプリを探してみた![第9回] - ぬんびりぶろぐ ぬんびりぶろぐさんで紹介されていたのを拝見して、LINEス…

LINEのアップデートにおけるスタンプの購入方法とサジェスト機能

アップデート : LINE公式ブログ これまで直接購入できていたスタンプがアプリ内課金してコインを購入し、そこからスタンプを購入するという流れに変わりました。 面倒くさそうなイメージでしたが、実際にやってみたら大した手間ではなかったです。 手間より…

今日見たメガネ男子

襟元がだらっとした服が好きです。 あ、でも、スーツでジャケットを着ないでワイシャツとネクタイだけっていうのも目がハートになります。 もちろんズボンは履いている方向でお願いします。 結論メガネをかけていたら何でもいいのかもしれません。 コレ前も…

夫が全てを台無しにする

子供の前では父親である夫の悪口を言ってはいけない。良い所を褒めるべきだ。という事はよく言われています。 夫の帰りが遅く子供がさびしがる時も「君やママのために働いてくれているんだよ。パパだってきっとさびしいけど、がんばってるんだよ」と、持ち上…

どんなスタンプが使われているか統計を見てみた結果

「もっと私にかまってよ!」のスタンプで有名な森もり子さんがnoteでこんな記事を書かれていました。 どんなスタンプが使われている?|森もり子|note LINE Creators Marketのマイページ、画面左側にあるメニューの「統計情報」から見れます。 エリアは国単…

クリエイターズバンクにてLINEスタンプのキャッチコピーを募集しております

LINEクリエイターズスタンプ ニクモン 赤字ゆえ薄謝ではございますが、クリエイターズバンクを利用して報酬付きで募集しております! RPGで主人公の名前に迷って2時間悩んだ挙句、八神庵とつけてしまうネーミングセンスのない私にどうか力を貸してください。…

お盆休み明けの絶望と自尊心

お盆休みが終わりました。 これは本当に日常なのだろうか。本当は先週が現実で、これは悪い夢なんじゃないだろうか。そんな気持ちを抱えながらゆうべは床につくと、セブ島に語学留学するために会社を辞めて英語をペラペラ話しながら外国人の友人と青い海でリ…

LINEスタンプ、リリースしました+ちょっとお知らせ

LINEクリエイターズスタンプ ニクモン 5/23の申請から約3ヶ月、8/15に承認されリリースしました。 さっそくDLした事をご報告くださった方がたくさんいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 これで1000万DLの5億円の売上まであと一…

CLIP STUDIOで写真から漫画の背景を作成してみる 2

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX 出版社/メーカー: セルシス 発売日: 2013/02/01 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る 前回の続きです CLIP STUDIOで写真から漫画の背景を作成してみる 1 - トウフ系 前回はこの写真が こうなりました 面倒なこと…

検索エンジンからやってきてくださった方へ

色々なキーワードを見てお伝えしたいことを書きたいと思います。 検索した結果見に来てくださってほんとうにありがとうございます。お役に立てれば幸いです。 「MAN WITH A MISSION ギター 初心者向け」 FRY AGAINを練習していますがリズムが裏打ちだったり…

宮城県の石垣島、網地島に行ってきました

今週末はじめて家族で海に行くから色々準備した - トウフ系 浮かれて準備をして海に行ってきました。 宮城県にある「網地島」という所です。 石巻から船で1時間ほどの所にある離島です。 (網地島ラインホームページ) 震災を経て去年より海水浴場の運営が再…