トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Painterで描くSNSアイコン イルカ

かわいい感じだけど周りの雰囲気はちょっと暗い感じでというリクエストでした。 周りの雰囲気は深海を泳いでいる色をイメージして着色してみました。 愛用してもらえたら幸いです!! 最近、少しずつ私の描いたアイコンを作ってくださる方が増えてむふふーっ…

すれ違ったら二度見されること確実。グラニフのお気に入り個性派Tシャツまとめ

すれ違った人が自分と全く同じユニクロで買ったTシャツを着ていた…という経験は少なくはない私です。こんにちは。 そんなことから同じくらいの手頃なお値段で買えて、何度洗濯しても首元がダルダルにならない強靭な生地が魅力的なグラニフでTシャツをよく買…

BBBの小出くん

小出くん大好きなのに描いたことなーいと思って落書きー // // 私がBaseBallBearに出会ったのはGIRL FRIEND の時でした。 そのとき、確かスペースシャワーTVの企画で応援したいアーティストに投票するという事で、当時渚よう子を応援していた私は「な、なに…

アイコン こてつさん風

↓この虎徹さん風というリクエストをいただきました! ありがとうございました☆ 愛用してもらえれば幸いです♪ // //

アイコン レッズレッド

似顔絵で浦和レッズのファンの方だったのでレッズレッドをご希望でした。 ちなみにレッズレッドのRGBを知りたくて検索してみたところ、レッズレッドは毎年少し変化していて、RGBは公開されていないそうです。 今回は公式HPのスクリーンショットをとり、その…

漫画onWeb第五回ネーム大賞の一次審査途中通過の発表が終わったNo245の作品を描いた人の旦那の様子

この反応よりも 「ねえねえペンネーム教えてよ?」 っていう一言が恐怖だったわ??? 誰に教えても恥ずかしくないペンネームに変えようかと思います…

漫画onWeb ネーム大賞結果!

http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=84942&dn=37491 ダメじゃった!!!!!! でも、納得の結果です。 他の方の作品を見て「これは通過するだろうな」という方がTwitterにいたらフォローしていましたが、差は歴然としていました。 実際にネーム…

アイコン トム・ヒドルストン リテイク

もうちょい笑顔で!というリテイクをいただいたので、笑顔にしてみました 外国人俳優さんのデフォルメはむずかしい〜( o´ェ`o)

アイコン トム・ヒドルストン

アベンジャーズにロキ役で出演した時の画像でリクエストをいただきました。 デフォルメされたかわいらしい雰囲気で…との事でしたが、如何でしょうか。 お顔の整った個性的な俳優をかわいらしく描く事にだいぶ苦戦した次第です…! ザ☆修行不足!!

アイコン ジャスティン・ビーバー

いただいた画像を元に作成しました! 実際の画像は歌声が輝いているかのように背景は光がキラキラしてきれいだったのですが、この絵柄と配色にそれをやるとブレスケアの広告のようになってしまい… ↓ あえてよりシンプルにしてみました。 愛用してもらえたら…

theHIATUSのライブに行った感想漫画★修正版

もうちょっと主観を入れた描き方したら漫画っぽいかなーと思って少し直してみました。

theHIATUSのライブに行った感想漫画

大人ぶったけど、ダメでした!!!! 押忍!!!! キャーキャー騒がんぞ!! なんて頑固オヤジみたいに思ってみたものの、思ってみただけに終わりました。 だって汗飛んできそうな位、目の前にいるんだよー(^ω^)ペロペロ 耐えられないよー 耐える必要もなかっ…

アイコン ツーショット

ツーショットのご依頼をいただきました。 ほんのりした感じというリクエストです。 ラブいので背景はピンクです。 おばさんね、最近カップル見てうらやましいっていうより、息子はどんな彼女連れてきてくれるのかな… ていうか彼女できるのかな…! 彼女できた…

アイコン 似顔絵

twitterのアイコンで使用されていた写真をそのままアイコンに…というリクエストでした、が、その写真がかわいすぎて難しかったです…!! 愛用してもらえたら幸いです☆ こうしてアイコンを描かせていただいて、自分の好きな色の塗り方、絵の描き方っていうの…

豆腐男子的映画

豆腐男子という検索ワードが多いようなので、簡単に記事にしてみようと思います。 簡単に言うと非常に繊細でちょっと傷ついたら瞬間崩れ落ちるような傷つきやすいメンタルの男子を表します。 これは浅野いにおさんの「ソラニン」という漫画に出て来る種田と…

真女神転生4初回プレイクリアして

Lowでクリアしました。 なんていうかね、このみんなの今日の安寧は明日も続いて欲しいですよ… これまでの真女神転生と違うのは、このロウヒーローとカオスヒーロー等周囲の仲間と一緒にずっと旅をして戦闘も一緒にやってきたからこその仲間たちへの思い入れ…

アイコン イカと鳥と私

ハシビコロウとコブシメと自分というリクエストをいただきました。 コブシメかわゆい…! と思いつつ、初めて描いた動物です。 末永く使ってもらえたら幸いです! 今回はFlatColorで主線と基本的な色を塗り、SpatterWaterでまだらっぽくしてイカっぽさを出し…

アイコン きれいめ

青系がお好きできれいめというリクエストをいただきました! 今回主線は鉛筆で、着色はデジタル水彩のSpatter Waterというブラシを使用しています。 海の中にいるようなイメージで描きました。 愛用していただけたらうれしいです(*´v`*) 主線をオイルパス…