トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン フジファブリック

リクエストは 全員ブレザー(志村とソウ君は黒縁メガネ姿)の4人体制のフジファブリック でしたー SNS用アイコン描いています。 自分だけのアイコンつくりませんか? 趣味なのでよかったらお気軽にご依頼ください☆ 少しずつではありますが、ご依頼もらえてとて…

アイコン 君島十和子

リクエストは 「スレンダーな私」 「君島十和子の妹分」 でした! 巻き髪でスタイルの良い女性です☆ 私も君島十和子に憧れて、巻き髪にしたことがありました… ゆるふわにしたのです。 会社では「若返りましたね!」とか「かわいいー!!」ってはじめて言われ…

アイコン5 志村

アイコンリクエストいただいて描きました。 リクエスト内容は 左に髭の斉藤祐樹×右にフジファブリックの山内総一郎+背景:富士山の山頂で志村正彦が羨ましソウに見ている。 でした! 総合して考えた結果、進撃の志村となりました。 志村は富士山の上で、今日…

落書き 青弦さん

the HIATUSのafterglow partyみたっっっっ!! 中継会場からも中継ありで、もーファンとしては感無量なひとときでした! そこで拝見した、青弦さんのこのオヨフクと細さがツボだったので、描きました。

アイコン4 ホリエアツシ

ストレイテナーのホリエさんのアイコンのご依頼をいただきました! 愛は、こめつつ entを聞きながら描きまんた!! 今日は遠出して運転して疲れたけど、絵を描くのはベツ腹ですね。 だんなは… 昼にカレーの超大盛りを食べて動けなくなり、私が運転しましたw …

アイコン3

リクエストいただきました内容は 女性正面顔 ボブ、パーマ、ブラウン ちょっぴり気合いの入った笑顔 顔の周りに春色系統のお花 でした。 気合いの入った花より団子な乙女になりました。 決して、また、お腹が減っていたわけでは、ありません。 SNS用アイコン…

アイコン2

リクエストは恋愛運あがりまくりなアイコンでした。 鳥はね、はとなんですよ。 伝書鳩とか ほら、気持ちを伝えて飛んで… ラララ… ルルル… 宅急便でも運べる、伝書鳩さん…!! みたいな? そんな呪…清い願いを込めて、描きました。 ブスでも恋愛運最高の私が…

アイコンリテイク

昨日ニクモン描いたら、くまもんのようなくま的なキャラで…とのお返事が! 私ったらリクエスト完全無視だった… 申し訳ありません!! ということでくまを描きました☆ ニクモン『ごめんなさいニクー!!!』 パチモン『いいってことよ。それよりこの鮭、どう…

アイコン

アイコンのご依頼をいただいたので早速作成いたしました。 お題は 女の子の横顔に周りに淡い色の花がぼやけた感じで入っててキレイめの ゆるキャラのクマモンの面白い感じのやつ 『ぼくニクモン!!!!!!』 ご満足いただけたら幸いです。 決して、ダイエ…

細美さん

the HIATUSのライブDVDのust配信見て勢いで描いた。 このまるっこい後頭部ラインが細美さんのいちばんかわいいところであることを伝えたく…!

豆腐男子

豆腐男子っていう漫画描いています。 打たれ弱い繊細な男子が好きなのです。 like a flower なのです。

宜野座さん

Comic Studio買ってみました。 まだ使いこなせなくてPainterで落書き。 体もっとうまくなりたいのでたくさん描こうと思います。 座ってる宜野座さん。 メガネだけどサイコパスでは狡噛さんがすきです。 がんばれわたし… がんばれよ…

落書き まどっち

女子中学生の幼さを出せない中年女の苦悩 きれいに色ぬって完成させたいな

落書き 狡噛さん

虚淵さん脚本で気になっていたサイコパスのDVD2巻まで見ました。 つ、続きが気になる… でも3巻以降が新作…!!! もっとかっこよく描きたいー こういうもさもさの髪、好きです。 ぜったい寝起きのまま来てるよね?w