トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり145日目:仙台七夕中止なんだって

4連休が終わってしまいました。

徒歩5分の旦那さんの実家とむすこの塾に送り迎えした以外はどこもでかけないでゲームして終わった。ゲーム最高。超楽しい。

むすこの塾は8月から本格的になって授業数が増えます。もちろんお値段も…☆

 

もうすぐ8月だけど、ミンミン蝉の鳴く声がしません。夕方にひぐらしが鳴くことはあります。今日は最高気温が26度とそんなに高くないのですが、湿度が高く窓をあけていても汗ばむのでエアコンを入れました。

 

例年であれば8/6〜8は恒例の仙台七夕まつりが開催される予定でした。

今年は新型コロナウィルスの影響で中止だそうです。

生まれたときからずっと仙台市民ですが、中止になったのははじめて聞いたかも?

あまりに混雑するので最近は行かなくなったのですが、中止になるのもとても残念です。

 

  

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●アイコン等イラスト制作のご相談はこちらから

coconala.com

coconala.com

 

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !