トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり136日目:GoToトラベル見直しだって

夕飯を食べながらむすことApexの話をしていたら、むすこが「いやー同じゲームの話ができるっていいねえ」と言い出して、まるで思春期の子供をもつ親のような言動だな…と思いました。

いつまで一緒にゲームしてくれるのかなあ。

親のほうが思った以上にApexにハマっているのですが、むすこの方が圧倒的にうまいです。近距離で打ち合いの練習をしても絶対に勝てません…。

 

東京では新型コロナウィルスの感染者が日に日に増えているし、宮城県でもクラスター感染が発生していたりと、まだまだ友達と気軽に飲みにいける感じじゃないなあ…。

 

GoToトラベルは見直しになったそうですね

this.kiji.is

 

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !