トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり132日目:ねむい

今日は息子の模試があったので送り迎え。

待ってる間はおうちでApexやって、やっとランクが夜にはゴールドになりました。

はじめて1ヶ月経つくらいかな?

 

Apexのプレイヤーランクは、ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤ→マスター→プレデターの順にあがって、プレデターは全世界の上位500人だけがなれるランクです。

めちゃくちゃ強い人がめちゃくちゃ強い人同士でチームを組んでVCで連携をとりながらプレイして目指すようなレベルなので、私には一生手の届かない世界だと思います。

 

とりあえずゴールドにいくことが目標だったので、ここからはランクが関係ないカジュアルというモードでごりごり練習楽しんでいきたいなと思います。

でもこのゲーム超むずかしい。他のゲームと違ってFPSは上達する未来が見えない。そんなことをぼやいていたら息子が「そんなことないよ!ママはかなり上達したよ!うまくなってるよ!」と褒めてくれました。優しい子やで…。

(その後チャンピオン争いのわちゃわちゃでアレコレ指図されたものの、大ピンチな状況もあり理解が追いつかずイライラして喧嘩になりました…)

 

そんなわけで朝7時前に起きたのでめっちゃ眠いです。

おやすみなさい。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !