トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり130日目:手術した

目の下にできたイボみたいなやつをとる手術をしてきました。

手術っていうほどでもなくて、ちょっと麻酔してサクッととるだけなんですけど、なんかもうめちゃめちゃ怖くてビビってたら看護師さんが「手を繋ぎましょうか?」と言ってくれて、手を繋いでもらいました。優しすぎる…。

まるでお母さんのようなあたたかい手でしたが、たぶん私と同年代の看護師さんだと思います。情けないわたし。

 

傷口は軟膏を塗って1週間くらいで治るらしいです。顔をあらったらしみるっていうか、ズンズンした重い痛みに襲われました。髪の毛洗う勇気なかった。

 

たぶんホクロみたいなモノだそうですが、一応病理で検査するそうでそのうち結果を聞きにいきます。病理と言えばフラジャイルの岸先生を想像してしまうマンガ脳。

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

日差しが強いのでかさぶたが治るまでは極力引きこもりを続けていたいですね。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !