トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり125日目:陳麻家

久しぶりに陳麻屋に行きたいと思って夕方でかけたところ、7/2で閉店していました。仙台最後の陳麻屋だったのに…。

陳麻屋とは全国チェーンの四川風中華料理屋で、私と夫は花椒のピリピリした辛みが大好きで以前はよく行っておりました。

今日知ったんだけど、陳麻家はどさん子のグループだったんですね。

 

仙台駅前の駐車場はいつもなら土日はいっぱいですが、今日は結構空いていました。

新型コロナウィルス流行の影響で、まだ自粛している人が多いってことなのかな。

 

我が家ではとくに変わったことはなく。

そういう平和な毎日が続いてほしいな。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !