トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり121日目:ディズニーランドが再開してた

とうとう7月に入りました。夏!って感じだけど、コロナが落ち着かないのであんまりはしゃぐ気にもなれず。

ディズニーランドが再開したことがニュースになっていましたね。みんな嬉しそう。

 

旦那さんはまだ在宅が続く日々で、会社で契約している駐車場をまったく使っていないのでとうとう解約することになったそうです。

旦那さんの会社は東京に本社があり、東京の方々がまだまだリモートワークが続くことから、仙台もリモートワークが続いています。

会社に行ったほうが仕事には集中できると言ってはいますが、やっぱり通勤がないことの快適さが一番にくるみたいですね。

 

今日はどのくらいアレルギー源の小麦とか食べれるんだろ?と思って、インスタントラーメンをひとくち食べてみました。大丈夫っぽいです。

いつも仕事中のおともに食べていたロカボナッツチョコにもピーナッツが入っているようなんですが、こちらも小袋1つ食べても大丈夫っぽい。

 

昨日から夜ちょっと蒸し暑くてエアコンをつけはじめました。

窓をあければ外は涼しいのですが、湿気がすごくて。

仙台ではこの時期でも朝方は冬掛けにくるまって寝るくらいに気温が下がっています。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !