トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり118日目:ショッピング

久しぶりに洋服を買いにいきました。息子の私服が全部小さくなっていたので、夏服を買いに。

ショッピングモールに行きましたが、コロナ前のように大勢の客がいて混雑していました。

以前と違うのは、大きめのテナントは出入りが自由だったのがチェーンで区切られていて出入り口が限定されていました。

出入り口にはアルコール消毒が設置されていて、出入りの際それぞれ手を消毒します。

 

買い物行く度、子供のものを買い物しているうちに疲れてしまって自分がほしいものを「また今度でいいや」と後回しにしてしまうことを繰り返しています。

ずっとバッグが欲しいのですが、それを繰り返しているうちにバッグがボロボロになってしまいました…。ぴえん。

通販で買ってもいいんですが、手触りとかも気になるのでお店で買いたいなあ。

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !