トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり101日目:梅雨になりそう

学校がはじまっても夫が家にいると休日っぽさを感じてしまいます。

初夏の暑さや天気の良さを家にいながら感じていても、例年と違ってレジャーで楽しむことなく梅雨入りしてしまいそう…。

毎年ならこの時期は山形に行ってさくらんぼ狩りを楽しんだりする時期でした。

 

モンスターハンターワールドを発売日からずっとプレイしているのですが、5月に実装予定だったアルバトリオンというモンスターが新型コロナの影響で実装無期限延期になっていました。

それがやっと7月上旬に実装予定と発表され、少しずつ社会の流れが再開しているんだなーと感じました。ゲームで感じるな。

 

ところで中学校では今年中間テストはなくなり、前期は期末テストだけになるそうです。

範囲、えぐいことにならない…?

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !