トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり78日目:味ぽん

でっかい大根が余っていたので手羽元とゆで卵と煮込むことにしました。

ミツカンのサイトで味ぽんと水1:1で作れると書いてあってとってもお手軽。

料理苦手人間な私はレシピを見て調味料が多いとやる気を即失います。

 

宮城県では緊急事態宣言が解除されたことで、地域の市民センターでの活動も再開されて人が集まっていました。

近所のスーパーではマスクがワゴンで売られているけれど、売り残っているくらいの状態。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだあんまり人の集まる場所に行くのは不安があるなーと考えてしまいます。

でもはやく飲み屋とか行きたいけどね!!いつ行けるようになるんだろ。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !