トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり76日目:鬼滅新刊が手に入らない

鬼滅の刃を最近全巻揃えたのですが、新刊の20巻がAmazonで即売り切れで予約すらできない状況でした。Amazonならいつでも買えると思っていたのに…甘かった…。

マスクより購入が難しい鬼滅の新刊。

 

中学校にアベノマスクが届いたので一応手洗いして使ってみたのですが、洗いながらこれ配ろうとした人馬鹿なんじゃないの…?と正直思ってしまいました。

何億円もかけて配ったのがこの数回洗ったら使えなくなりそうなショボいマスクかあ…って。これ、届いて喜んでる人いるの…?

少しずつ通販でマスクが買えるようになってきてるので、もう二度と使うことはないだろうなと思います。

  

あーー早く友達と外に飲みにいけるようになってほしいなーーーー!

宮城県ではここしばらく感染者は出ておらず、治療中の方もあと3名になりました。緊急事態宣言も解除され、大型のショッピングセンターも営業を再開しています。

 

今日はうれしいお知らせがありました。

去年作成したイラストのお仕事、今月末に発売されることになったようで近々サンプルを送っていただけるとのこと。

発売されたらブログやtwitterでもお知らせしようと思います。

ものすっごい憧れのジャンルの商品のイラストを描かせていただいて、発売を心待ちにしていたお仕事です。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !