トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

生活習慣が乱れたフリーランスの外出

f:id:kaishaku01:20200511200205p:plain

 

約束のネバーランド、アニメが面白すぎました。この先この世界は一体どうなっているんだろう…というのがずっと気になっていたところに単行本に遭遇してしまいました。

普通に止まりませんでした。

少年マンガを子供の頃から読み続け、キャラクターがピンチに陥っては乗り越える…という展開を何度も何度も見てきて時にその展開に飽きを感じる作品もあるのですが約束のネバーランドは毎回「どうやってこのピンチを乗り切るんだろう…絶対にヤバイじゃないか…」と思ってハラハラしてしまいます。

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:出水 ぽすか
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: ペーパーバック
 

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !