トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり61日目

皮膚科の薬がなくなってきたので連休前に…と思ったらときすでにおすし、皮膚科はGWに突入していた。

過去に行ったことがあって今日開いている皮膚科を探し予約して、薬をもらってきた。

最近ずっと鼻が赤くなりかゆく、もともとアトピーがあるせいかな?でも薬塗っても治らないなーって思っていたので今日行った皮膚科の先生に聞いてみたところ「酒さ、っていう病気ですね。あとで調べてみてください」と言われました。

調べたところ、「酒さ」は慢性の炎症?のようで、要するに赤っ鼻…。

抗生物質の飲み薬と塗り薬をもらったので効くといいなぁ。

 

そうそう、息子の中学校は5月いっぱい休校の予定となりました。

受験生なので色々心配なことばっかりです。

  

引きこもり生活が長引くとちょっと出歩いただけですぐ眠くなっちゃう。赤子か。

今夕飯前だけどめちゃくちゃ眠いです。寝たい。夕飯なんて作らずに眠たい。布団に入りたい欲求をものすごく抑えています。

くっ…が…ぁ…っ…静まれっ…俺の眠気よ…っ…

 

…( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !