トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり59日目

ピザが食べたくなったのでお昼はピザを注文した。

f:id:kaishaku01:20200428122902j:plain


旦那も子供も家にいない平日昼間にひとりででっかいピザとポテトとチキンを頼んでコーラをおともに食べ尽くしてみたい願望があったんだけど、今日はみんなでピザとポテトとチキン。おともは炭酸水。野菜はピザの上に乗ってるから大丈夫。

 

昨日洗濯したお布団があまりにふかふかのため、仕事が終わったからとちょっとゴロゴロしたらそのまま寝てしまった。

 

モンハンは5月のアプデにアルバトリオンが登場する予定でしたが、コロナの影響で延期になり時期は未定となりました。残念だけどしょうがないですね…。

 

 

宮城県のコロナ感染者数は現在86名。

はやいひとは明日から連休なのかな?我が家はカレンダー通りの予定です。ずーっと家にいるとはいえ、仕事を気にしないで良い休日はやっぱり楽しみです。

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !