トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり58日目

天気がよかったので寝具をできるだけ洗濯した。

羽毛布団も洗えるコインランドリーがあるので、羽毛布団も洗いに行ってみた。コインランドリーはほぼ人がおらず、洗っている間は車で3DSでゲームをしながら待っていた。

真・女神転DEEP STRANGE JOURNEYのカオスルートをクリア。ヒメネスというカオスヒーローの声が櫻井孝宏さんなので最高。櫻井さんの悪い奴の声は最高です。

直射日光の当たる場所に車を置いてしまい、ひどく暑い。窓をあければ風は入るものの、日差しが強いため汗ばんでしまう。

もったいないと思いながらエンジンをかけてエアコンをつけた。快適。

日差しが強めで暑かったので急にコーラが飲みたくなって目の前の自販機で250mlのを買って飲んだ。コーラ最高。でもコーラって最初の2口くらい飲んだら飽きてしまうことを思い出した。あと甘いからすぐ喉が乾く。いろはすも購入。

 

旦那の羽毛布団のほうがなかなか乾かず、トータル3時間くらいかかってようやく帰宅。

 

今週は仕事が落ち着いて余裕があるので、家事を頑張る余裕もある。

家に子供もいるとアレコレ話しかけられて仕事に集中できずイライラしてしまいがちなので、できるだけ仕事セーブして余裕をもって生活できたらいいなと思うけど生活にはお金が必要なわけで。

 

宮城県のコロナ感染者数は現在85名。4/20から少し落ち着いている。

今年のゴールデンウィークは我慢のしどころだね。モンハンで日がな1日武器強化のための素材集めをしたいです。

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !