トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

引きこもり56日目

2週間前からむすこの塾も在宅になり、skypeで通話しながらiPadでオンラインのホワイトボードを使いながら授業を受けている。

最近ペーパーライクフィルムを貼ったので、ApplePencileの先っちょの減りが少し心配になる貧乏性です。

 

 

もとから引きこもり体質でできればあんまり外出したくないし、外出するとすぐ疲れて眠くなっちゃうレベルの体力でした。

今は夜散歩に出ると外の空気がめちゃくちゃおいしい。こんなにも外の空気がおいしいと感じる時がくるなんて…。

 

amazonのプライムビデオでもいまいち見たいものがなく、インド映画「きっとうまくいく」をもう一度見始める。

 

たつき監督の「へんたつ」を一気に見た。たつき監督のアニメは、話数が進むごとに平和なキャラクターの様子とは相反して世界が荒廃している様子が見えてくるところがとても好きです。ケムリクサは平和じゃなかったけど。

 

●お仕事情報

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●PixivFANBOX

www.pixiv.net

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !