トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

Pixiv FANBOX開設しました

www.pixiv.net

f:id:kaishaku01:20200214221350p:plain

バレンタインということでDead by Daylightのキャラでイラストを作成し、メイキングというか制作の裏側をFANBOXで公開しました。

はじめてのメイキングなのでお試し読みができるよう全体公開しておりますので、よかったら見ていただけたらと思います。

 

ミンちゃんバレンタインイラストメイキング|あゆお|pixivFANBOX

f:id:kaishaku01:20200214221506p:plain

 

pixivFANBOXの良いところは、あくまでファンがクリエイターの応援をする場であって、多少の支援の見返りはあってもクラウドファンディングのような完成された成果物を求められるわけではないのところだと思います。

有名クリエイターがPSDデータをDLさせてくれたりなんかはどんな風にレイヤーを重ねているのかとか見たい人にはすごく魅力的な特典だなーと思ったり。

 

●お仕事情報

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !