トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20181004222217p:plain

instagramもやってます

あゆお (@ayuo.tohu) • Instagram photos and videos

 

長いストレートロングのメガネ男子、おしゃれすぎて泡吹いて倒れそうになるほど素敵でした。

いつもはもっさりしたパーマヘアが好きなのですが、ストレートロングという新境地が拓けた瞬間でした。

 

在宅ながらも仕事が忙しくて色々ままならず、上司に「最近漫画描く余裕もなくて…」って相談したら「じゃあさ、あゆおさんは朝10時からしかいない人にしちゃえば?それまでは一切連絡無視したって大丈夫だよ。少しでいいから好きなことする時間作らなきゃ!」って言ってくれて、なんだこの職場優しすぎか…って…。

 

 

昔描き上げたネームを引っ張り出してまた投稿頑張ってみようって思ってまた描き始めました。がんばろう。

 

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !