トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

食パンにカレーパンをはさむという発想

f:id:kaishaku01:20180613195255j:plain

 

カレーパンってパンだし、パンをパンではさむって、おにぎりの中にまたおにぎりが入ってようやくその中に具が入っているって感じじゃないかと思いました。時折栄養バランス完全無視。

「食パンにカレーパンをはさんじゃいました」がおにぎりだったら、「おにぎりに梅おにぎり入れちゃいました!」みたいな感じ?

いやでも美味しそうっていう気持ちはわかる。

豚カツとかコロッケをパンに挟む発想と同じなんですよね。多分。それに時々はこういう栄養バランスを完全に無視したものを食べたくなる。

 

 

 

マスタードマヨネーズを使っていなければ食べてみたかった。

どうしてもマスタードやからしが食べれないので、惣菜系パンはむやみやたらにマスタードやからしを塗り込むの、やめてほしいなと思うこと多々。