トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

セブンイレブンの黒みつきなこもことかいう奇跡

f:id:kaishaku01:20180607215203j:plain

これ、昨日はじめて食べたんですけど今日も食べました。

明日も絶対食べると思うし、セブンイレブンに行く度に買って食べると思います。

1日10個くらい食べたい。すごい美味しい。語彙力がないから、すごい美味しいってしか言えない。

黒みつきなこクリームとかいう美味しいしかありえない存在と、たぶん黒蜜がねりこまれて少しもっちりして香ばしいシュークリーム生地を一緒に食べたらどうなっちゃうと思いますか。

だってきなこと黒みつの組み合わせより最高な組み合わせってこの世にありますか。

卵と納豆も驚きの絶対美味しい組み合わせですよ。

かつてクレープの王として存在したバナナと生クリームなんてもうぜんぜん敵じゃない。

絶対に美味しい組み合わせである黒みつときなこと、とろーりとしたクリームになっちゃったら、どうなっちゃうと思いますか。絶対に美味しいですよね。

あまりの美味しさに1日10個食べたい…と思って1日3回くらいセブンイレブンにフラフラと通う存在になっちゃうくらいじゃないですか。

目がギンギンになって「食べたい」という欲望をたぎらせつつも「でも太るし」みたいな気持ちと葛藤してセブンイレブンの店内をウロウロした挙句、結局買う挙動不審な気持ち悪い客になっちゃうんですよ。

ちなみに一緒に飲むのは玄米茶がモアベターです。