トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

夫が私の話を聞いてくれない

私は弱虫ペダルが大好きで大好きでしょうがない人間です。

大好きになったきっかけは、夫に「君が好きそうだから」とすすめられたことでした。

夫も弱虫ペダルが好きで毎週チャンピオンで読んでいます。

私は単行本派なので、いつも夫が「今週のチャンピオンで御堂筋がさ…」なんてネタバレを話してくることが鬱陶しいなと思っています。

ところが私が夫に弱虫ペダルの話をすると、ちっとも話を聞いてくれないのです。

ふーんとか、へーとか、すごいねーっていう相槌だけで休火山の火山口のような目が見ているものはノートパソコンの画面。

話聞いてる?って言ったら「えーあーうん、なに?」っていう適当な返事。

 

ひどいなー話を聞いてほしいなーって思ったんですけど

 

これは

 

ヘルシェイク矢野のことを考えている…?

 

確実にヘルシェイク矢野のことを考えているから上の空なんだろうな。

ならしょうがない。

 

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com


 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !