トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

背徳的チャーハンの頼み方

f:id:kaishaku01:20180220190249p:plain

↓instagramもやってます

その発想はなかった

 

半チャーハンと半ラーメンっていうのもなんか違う気分だったんです。

とにかく山盛りにされたチャーハンをもりもり食べたい気持ちだったんです。

 

 

確かに誰からも「半チャーハンをいくつも頼むな!」などと注意されたこともないのに、なぜ私は半チャーハンを1つしか頼んではいけないと思い込んでいたのでしょうか。

お店の人も半チャーハンが三つも四つも一気に出たら、半チャーハンを一個頼まれるより売り上げもアップして嬉しいのでは…?

 

なんだろう。イメージ的に一人前のふつうのチャーハンを大盛りにしてもらうよりも、半チャーハン4つとかのほうが背徳的な感じがする。量はきっと同じだろうに。

 

 

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com


 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !