トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ランドセルでソリ滑りをする方法

f:id:kaishaku01:20180123181203p:image

instagramもやってます

我が家の男児はこのようにランドセルでソリ滑りしながら帰ってきました 

 

ランドセルのこの使い方は考えたことなかったよ…

教科書もプリントもびしょびしょでした。

家にソリがちゃんとあるので、一度帰宅してからソリでソリ滑りをしてほしいです。

 

 

●お知らせ 

拙著、「おつぼね!!!」のkindle版が半額になっております!

この機会にぜひお手にとっていただければ嬉しいです。

おつぼね! ! !―――謎の権力によって、職場を支配する女性社員

おつぼね! ! !―――謎の権力によって、職場を支配する女性社員

 

 

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com


 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !