トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

悟空「ひゃ〜これがイオンけ!デッケェなあ。オラたまげたぞ!」

オッス!オラ悟空!

ひゃ〜オラんちの近くにデッケェイオンっちゅースーぺェができるみてえだぞ。大きさも東京デェム何個分とか言ってよ、オラにはちっとも想像がつかねえ。

でもよ、そんなデッケェイオンならテナントがめちゃくちゃ入ってくるんだろ?

オラ、どんなテナントが来るのか考えただけでワクワクすっぞ!

 

…ちょっと待ってくれ!

ヨークテウンっちゅーもんがイオンの近くにできるみてえだ。

ホームセンターとかラーメン屋もあるみてえでオラこっちもワクワクすんぞ!

チチの機嫌がわりぃときは悟天とホームセンターで工具を見てラーメン食ってけぇったらでぇじょうぶだろ。

でもよ、こんな田舎に何個もデッケェスーペェ作ったらどっちか潰れるってオラにもわかるぞ。

しかもよ…オラんちの畑でとれた野菜がデッケェスーペェのせいで売れなくなっちまったらチチがイライラしてオラが困るんだよなぁ… 

また修行に行けなくなっちまいそうだぞ。

よし、オラもいっちょスーペェってのやってみっか!

ちーとばかし自信過剰な野郎だと思っていたけどよ、前から最強って名乗ってたアイツがオラにはぴったりにちげえねえ。

セェキョーってヤツでよ!!