トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

小6の息子に1993年の少年ジャンプを読ませた結果

f:id:kaishaku01:20171025173910p:plain

f:id:kaishaku01:20171025173913p:plain

↓instagramもやってます!

仕事が忙しくなり久しぶりの更新です。昔のジャンプを懐かしくて買ったら息子も気に入って何度も読んでました。

 

1993年のジャンプ、つい買ってしまいました。

数ある伝説の漫画の中から息子の一番に輝いたのは珍遊記でした。

でも、わかる。

あの頃、クラスの男子の大半が珍遊記に魅了されていた。とくにこの号周辺はドラゴンボールのパロディが面白くてゲラゲラ笑ったものだけれど、女子中学生だった私は「珍遊記面白い」と言うのはちょっと恥ずかしいな…と思って誰にも話せませんでした。

 

 

 

●関連記事

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !