トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

サイゼリヤマジヤバイ

みんな最近サイゼリヤサイゼリヤ言うからサイゼリヤで何か食べたくなってサイゼリヤ行っちゃったよ。

増田で元料理人の方がミネストローネもっと煮詰めたほうがいいって書いてあったから気になって頼んでみたけどミネストローネマジヤバイ。美味しすぎじゃない?いやほんとすごい美味しかったんだけど。

anond.hatelabo.jp

 

ミネストローネには、よく見るとかわいらしいお花みたいな形したマカロニ的なものが入っていておもてなしの気持ちを感じる。アリガトウ…首飾りにするよ…って言いたいくらい感謝感激さりげなくかわいらしい。さらに細かく刻んだかぼちゃが入っていて小さいのに食感がほっくりしてマジウマイ。これはカボチャ好きには朗報。美味に麦?や白いんげん豆が入っていて食感の違いに食べてる感じマックスなのでこれだけでもおなか満足でカロリー235kcalなのほんとヤバイ。

昼間に天下一品ラーメン食べておいて「あと10キロ痩せたい」って言ってる場合じゃなかった。昼もサイゼリヤでミネストローネ食べればよかったってマジで後悔。なんていうか語彙がないからマジヤバイしか言えないかった。サイゼリヤごめんだけど、ほんと好きだから許してください。

 

そういえば夫と付き合うことになった16年前のあの日、サイゼリヤで2人でワイン飲んでいたことを思い出した。

あれ…もしかして試されていた?いや…夫はそんなことできるような器用なタイプではない…はず。

が…学生だったしね?

 

 

●関連記事

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

●お問い合わせ先

kaishaku01.hatenablog.com

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで
lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !