読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20170203145659p:plain

 

二次元ですがその日一番ときめいたメガネ男子、黒執事に登場する死神のロナルド・ノックスです。

チャラメガネです。

チャラメガネ、嫌いじゃないんですよね。かわいいなと思います。

もうなんでもかわいいです。

メガネをかけていたら。

 

 

黒執事の映画を見てきました。

コミックスにもなっている豪華客船でゾンビ戦のストーリーです。

ゾンビを相手に嬉々として血を撒き散らし赤い目を光らせた美麗な燕尾服の執事が戦うシーンは何ともいえない魅力があり目が離せませんでした。

 

原作で読んでいるはずのストーリーでも、美形が動いてしゃべって戦っているのを見ることは最高に面白かったです。美形キャラが変なポーズをとっちゃうシーンがあるのもこのストーリーの魅力だと思います。

 

黒執事はとにかく美形がたくさん登場します。

だから最初は敬遠していました。面白そうだよねと言いつつ、絶対読むもんか、はまるもんか、思い通りになるもんかーーーーー!!!って戦っていました。何かと…

なんか、読んだら負けだって思ってたんですよね。

ほら?好きでしょ?こういうのオタクは好きなんだろ?ってグイグイ来てる感じがして。

でも好きでした。

大好きでした。

はい、もう、黒執事大好きです。

負けました!

 

黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)

 

 

●ロードバイクやおいしいもののことはLINE BLOGで

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !