トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

【お知らせ】単行本おつぼね!!!にアンケートが採用された方へ

去年の9/16に発売された単行本「おつぼね!!!」では、Web連載時に読者のみなさまからお局様体験談のアンケートを応募させていただきました。

ご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

そのうちマンガのネタに採用された方には単行本をプレゼントとお伝えし、発売後に出版社からご連絡をしておりましたが連絡のつかない方がいらっしゃったので、改めて私のほうからメールをお送りさせていただきました。

 

tohu.ayuo@gmail.comよりメールが届きましたらご確認をお願いいたします。

 

また、PN「みらん」様はメールアドレスが宛先不明で戻ってきてしまいましたので、お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡をいただけないでしょうか。

 

ご応募くださった皆様のお力添えもあり、お局様のいろいろな魅力がつまった一冊となりましたので、出版社でも私のほうでもぜひお礼をさせていただきたいと思っております。

 

以上、お知らせでした。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !