トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161213120352p:plain

寒くなってきたので、よく日帰り温泉に行くようになりました。

私は露天風呂と寝湯が大好きです。

仙台市内にある日帰り温泉は車で30分程度行った郊外にあるため、夜空がとてもきれいに見渡せます。晴れた日の夜は月がとてもきれいに見えたりするととてもよい気持ちになります。

 

お風呂上りたてのメガネ男子が髪を乾かさずに出てきてパーマがへにょってる感じ、いいなあと思いました。

 

最近あまり外に出かけないので、今日見たメガネ男子というよりは土日に見貯めしたメガネ男子を平日に放出しているような感じです。

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !