読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子と逃げ恥

f:id:kaishaku01:20161207163241p:plain

今更ながら「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマを見始めました。

TBSオンデマンドのプレミアム見放題が2週間無料と聞いて、この機会に…と…

 

案の定、星野源演じる津崎平匡さんがかわいすぎて、また星野源が好きすぎて辛くなりました。

 

↓過去の傷

kaishaku01.hatenablog.com

 

こうなることがわかっていたから見るのを避けていました。

 

だってドラマでハマり役の星野源を見て胸がときめいて、星野源がまた好きになる=即失恋ということですよ。

好きになった瞬間から失恋が確定しているという絶望を何度味わえば済むのか。

ドラマだから、芸能人だから、そう割り切って楽しむことができたらどれだけ幸せか…。

 

来世は蚊に生まれ変わり星野源の部屋に入り込んで血を吸うことで直接触れることを目標に今世を全うしようと思います。

 

ところで、第1話を見た気持ちをお話ししますと、ドラマの逃げ恥には幸せしかありませんでした。

おかゆを食べてホッとしてニッコリするシーンがたまらなくかわいかったです。

あれはメガネ男子の最高峰だと思いました。

TBS様ありがとうございます…!!!!!!!!!!

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !