トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161205204142p:plain

iPhoneのバッテリーが40%くらいになると急にシャットダウンしてしまい困っていたのでAppleStoreに行ってきました。

バッテリー交換プログラム対象機種でしたがバッテリーの在庫がないためまた来週くらいに交換しに行くことに。

二度手間ですが赤いポロシャツの似合うすてきなメガネ男子店員さんにまたお会いできるなら私にとっては二度美味しいことになるのです。

新しいiMacが欲しいなァお金ないけど…ってよだれをたらしながら見ていたら「何かお手伝いできることありますか?」ってメガネ男子店員さんが声をかけてくれました。

今のiMacで大きな不便はないのですが、そろそろ買ってから5年なので予算を準備しておかなきゃなーと思います。

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !