トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161201115225p:plain

 

「童顔が嫌で」と言ってヒゲをはやすかわいい系顔をしたメガネ男子にきゅんときます。

スーツ等を着て童顔とのギャップが出ていれば出ているほど、ディ・モールトベネッッッッッ(非常によしッッッッ)!!!!!!!

 

最近思ったのは、おとりよせ王子飯田くんが私の好みを凝縮しているなと思いました。

モサモサの髪とメガネで、会社では他人とあまり交わることはなくもくもくと仕事をこなし、お取り寄せグルメに夢中。何でもいいからその人が夢中になっている分野の話を聞くことが好きなので、お取り寄せグルメのことを熱心に話している姿を眺めていたいなあと思うのです。

 

この笑顔めちゃかわいいと思いません????????????????

おとりよせ王子飯田好実の お取り寄せ☆ノート (ぴあmook)

 

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !