トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20161130164254p:plain

今日は天気はよかったものの寒かったので肉まんおいしかっただろうなと思いました。

制服にコートも着ずマフラーだけ巻いている高校生を見ると、寒くないのかなあ?と思います。結構ギリギリまでコート着ない子っているよね?

私が女子高生の頃、着痩せしたい一心でかたくなにコートを着ることをしませんでした。自転車通学だったけれど、ダサいという理由から素足にスカートと靴下で通学していました。

 

それから20年以上たった今、寒ければ全パラメーターを「あたたかさ」に振ったオシャレ度皆無な裏起毛のジャージを着たりしています。

 

 

●LINE BLOGもやってます

lineblog.me

 

 ●単行本でました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !