トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

夫が私の趣味に理解ありすぎても困るという話

f:id:kaishaku01:20161112000655p:plain

 

夫は私が弱虫ペダルにハマっていることを理解して、時に弱虫ペダルのBL二次創作のリンクを送ってくれることがあります。

触れてくれるな、そのへんに。たのむ。ほっといてくれ。だがリンク先は楽しませていただこう。

 

夫の言いたいこともわかるので今は地道にピクシブにアップすることでしばらくは楽しみたいと思います、が、久しぶりにコミケに行って「おお…ここにいる全員が…全員が…オタクなんだ…!!!!」っていうあのパラダイス感銀河を味わいたいんです。

 

オタクであることを隠さなくていい、オタクであることを堂々としていい、オタクであることを全力で楽しんでいい。

コミケとは私にとってそうした解放感あふれるフィールドなのです。

 

 

 

謎の権力を持ち職場を支配する「お局様」をネタにしたエッセイマンガを出しました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !