トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ババアだけどセーラー服のパジャマを買った話

セーラー服のパジャマ「セラコレ冬」。肉球あやと with BIBILAB。

アラフォーですがセーラー服に憧れて買いましたので、ハロウィン的にコスプレとあわせて9/16に発売されました「おつぼね!!!」の主人公、蒼井さんで感想をマンガにしました。

f:id:kaishaku01:20161031170646p:plain

f:id:kaishaku01:20161031170644p:plain

f:id:kaishaku01:20161031170705p:plain

f:id:kaishaku01:20161031170728p:plain

めちゃくちゃ着心地よく暖かいのに、さすがに家族の前で着ることには抵抗があり、逆にもったいない気持ちになってしまいました…。お値段が8400円するだけの品質はあると思います。

 

私の買った女子高生タイプはスカートが膝上で足が寒いので、スカートが長めのスケバンタイプにすればよかったとババアは思いました。

 

 

 

おつぼね!!!は10話まで試し読みできます。

謎の権力で職場を支配し、社内のあらゆる情報を把握する存在、お局様をマンガにしました。

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !