トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

【お知らせ】おつぼね!!!アンケート採用された方へ

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

先月の16日におかげさまでブログやnoteで連載しておりましたお局様漫画「おつぼね!!!」が発売されました。みなさま、ありがとうございます。

おかげさまで書店で売り切れだったり、再入荷して目立つように配置してくださるところもあるようでとても嬉しいです。

 

ところで、作中にネタを採用された方にご連絡があります。

読者のみなさまよりおつぼね体験アンケートを募集させていただきました。

そのなかで作品内に体験談を採用させていただいた方には献本をしております。

株式会社あさ出版さんよりメールをお送りしておりますが、ご返信のない方がいらっしゃるそうです。

 

お手数ですが、お心当たりのある方は受信BOXや迷惑メールBOX等をいまいちどご確認をお願いできますでしょうか。

どうしてもお礼にお渡ししたいと思っております。

 

「私が応募したネタどうなりましたか??」や「採用されたはずだけどメールが届いていない」等ご質問がありましたら、下記までご連絡ください。

tohu.ayuo@gmail.com

 

どうぞよろしくお願いいたします!