トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

オタク夫婦の子育て ネタバレに厳しく

f:id:kaishaku01:20161006134222j:plain

子供相手に必死の形相でネタバレ阻止します

(↑instagramでも公開しております)

 

新刊を買ってきても家事やら何やらして読むのを後回しにしていると息子に先に読まれてしまいます。

まだまだ小学生は幼いんでしょうね。

驚いたこと、面白いと思ったことがあるとすぐに「ママ!見て!!」とみてほしいページを開いて持ってきてくれます、が、見たくなかったからああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

お母さん自分で最初から読んでからその展開知りたかったからあああああああ!!!!

 

でもそうやって「ママ見て!」「ママ聞いて!」って構ってくれるうちがかわいいんでしょうねえ。

 

弱虫ペダルの28巻以降が届いたので読んでみて夫に感想を送ってみて気づいたんですが、もしかしたら子供だからではなく、遺伝子のせいかもしれません

f:id:kaishaku01:20161006134758j:plain

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

謎の権力で職場を支配する存在、お局様をネタにしたエッセイマンガ出しました

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !