トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ドラゴンボール好きなら一度はやること

おつぼね!!!が発売されて一週間が経ちましたが読んでくださった方がたくさんいらっしゃるようでとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

ブログで連載しながら原稿を描きためるほうがモチベーションを保てると思い、はてなブログ上で連載をはじめました。しかし、仕事(主にオツボネとの人間関係)のストレスに苛まれ筆が進まないこともありましたがおかげさまで形にすることができました。

TSUTAYAにも入荷しているはずなんですがどこのTSUTAYAに行っても置いていないので、売り切れているんでしょうね。わかんないけど絶対売り切れているんだと思います。

書店にない場合はAmazonや楽天ブックス等オンラインでも購入できますので気軽にお取り寄せください。

 

ところで中学生の頃は自転車通学をしていました。学校に向かう途中、変速もついていないカゴの大きさ重視のママチャリをシャカリキに漕いでは息を切らし「くそっ…また学校のほうで気がひとつ消えちまった…いったい誰の…ッ!くそおおおおっ」とか妄想しながら通学しちゃうことはドラゴンボール好きな方なら一度はあるんじゃないでしょうか。

私はありません。

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !