トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

 

 

なんだかこのふたつを並べたくなりました。

Mステは子供の宿題見てたりなんだりしているうちに見逃してしまいました…

 

あわてていたため言葉足らずに夫に「森くんが参加してMステ出ていた!!!!だが見逃した」とメールを送ったところ、SMAPのことだと勘違いされてしまいました。

違うそうじゃない…。

 

私がメガネ好きになったのは岸田さんのせいなのです。

 

kaishaku01.hatenablog.com