読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

Kindle Unlimitedは解約しました

ぼやき

出版社の意向なのか、先日話題になっていた事情のせいなのか一部のコミックスが途中から読めなくなっているケースがありました。

「全部読みたいなら買えよ」みたいな話にはなりますけど、読み放題なのに途中で続きが読めなくなることにストレスを感じるので解約しました。

 

話題になっていた事情は佐藤秀峰先生のお話がわかりやすいです。 

 

読みたい漫画を全部買いたいのはやまやまですが率直にいえば買い放題するほどおかねないです。

家は賃貸マンションなので置くスペースも限られてます。

Kindle Unlimitedの中で面白いなと思って読んでいると突然続きが読めなくなることはストレスになるため、だったらTSUTAYAで借りるか漫画喫茶でまとめて読んだほうが個人的には楽しいのかなと思い解約に至りました。

 

BL漫画も読み放題だウキャー!!!!!!!!!と浮かれていましたし、これが大本命だったのですがツボる作品もなくやっぱり自分が一番好きだと思えるものを買って読むのが一番かもしれないと思いました。

 

月額のなかでもとをとろうと思うと、個人的におもしろいとは思えないけどせっかくだから…と読んでしまうので時間を無駄にしてしまう気もします。

安く読もうとするよりも、本当に気に入った本を書店で買って読むという行動が私にとって一番の楽しみ方なのかもしれません。BL漫画だけはkindleで買います。

でもいずれそういう紙の本を好むのは老人だけみたいな時代になっちゃうのかなあなんて思いました。

 

ちなみに解約がわかりづらかったのですが画面右側のアカウントサービスにある「お客様のKindle Unlimited」から解約できました。

f:id:kaishaku01:20160903103926p:plain

 

 

 

 ↓単行本がでます!御社に10冊置いてオツボネ防止に!!!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !