トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

おつぼね!!!9/15に発売日決定!!!

f:id:kaishaku01:20160816215825p:plain

 

発売日も決まって原稿も落ち着いたので広告用イラストを作成しました。


かねてよりブログでも連載していたオツボネ達のマンガは9月15日発売です!

ペルソナ5と同じ発売日です。

 

以前アンケートに応募していただきネタを採用した方には後日出版社よりご連絡させていただきます。

 

 

表紙はまだなんですが、いろいろ案を出しているうちに編集さんが「キラキラしてポジティブなおつぼね達も見てみたいです」って言い出したので、疲れているのかな?って心配になりました。

おつぼねがポジティブになりキラキラしていることがあるとすれば、高級スイーツの差し入れをもらった時くらいじゃないでしょうか。でもそれをとり分ける給湯室ではドロドロの戦いが起きてしまい15時に出すはずのスイーツがグズグズになって17時頃に「ちょっと!あのパートさん帰るから早く出さなきゃ!!」ってようやく出されるのです。それがオツボネ…。

 

未読の方はこちらから10話まで試し読みできます。

単行本との違いも見てみてねー!

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !