トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

おつぼねマンガの加筆修正状況

f:id:kaishaku01:20160804204913p:plain

オツボネ漫画ですが、こんな感じで加筆修正と描き下ろしを作成しております。

 

去年の4月から描き始めていましたが、当時のわたしは細かいところは置いといて、ひとまず完成をアップすることを目標にしてました。書籍化時期が決まったら…その時にどうせ加筆修正するだろうしーみたいな。

 

過去の自分がいい加減すぎて酒!飲まずにはいられないッ!

飲んだら眠くなるので麦のお茶のほうを飲んでいます。

 

とはいえ、今年の3月まではオツボネ四天王に囲まれて毎日泣いて暮らしていたので、仕事をやめて気楽になった私ががんばらねばですね。

 

さーたりさんという女医かつ漫画家というスゴイお方がいるのですが、ほら、上を見てもキリがないってお母さんがよく言ってたからね…

 

腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

 

夜中まで音楽を聞きながらマンガを描くなんて同人誌をやっていた20代前半くらいまでのようでちょっとワクワクもしています。

 

 

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

寝不足が続いてしんどいけど、何だか楽しい。

twitterを見ればまだ起きている人がいて、ちょっと心強い。

 

週明けの原稿提出にむかって今日はもうちょっとがんばってみたいと思います。