読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

結局ステーキガストのカットステーキ食べ放題に行った話

ぼやき

f:id:kaishaku01:20160726171610j:image

 

www.trick-spec.com

 

こちらのブログを拝見して、ウワーおいしそーそしていくらでも食べれそう!と思い、調べてみると近場のステーキガストでは本日食べ放題だったので行ってみました。

混雑を予測していたのですが、平日のランチタイムは空いておりすんなり入れました。お肉もおかわりを頼むとすぐに持ってきてくれます。

 

結論から言えば1回おかわりして満腹になってしまい、ひどく情けない気持ちにおそわれました。敗北。これが…老い…。

肉をたくさん食べるつもりでサラダは1皿しか食べてないし、カレーも飲むことを我慢しました。なのに…なのに…!!!!!!!!!!!!もっともりもり肉を食べるつもりだったのにいいいいい!!!!!!

 

2000円ちょっと出すなら近くのスーパーで2000円分の牛肉買ったほうがたくさん食べれるのでは?とは思ったのですが、食べ放題というフレーズが大好きな私は誘惑に負けて行ってしまいました。

 

おかわりして焼きたてを熱された石で焼きながら食べれるのは、お店の食べ放題ならではのおいしさなのかなと思いました。

 

肉で栄養をチャージしたのでポケモ…仕事をがんばります。